樽美酒に憧れて....何この寒さ。 | ☆ハマブロ☆

☆ハマブロ☆

日々あったことや、感じた事を面白おかしく書けるように頑張る過程を見て下さい\(//∇//)\
気軽に覗いて、お暇なら感想・意見などコメしてくれたら、泣いて喜びます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ

photo:01

はい。


今日もこりずに昼飯はつけ麺を食べてきました(・∀・)キラキラ

.....。


昨日は走ってないし、

飲み会で飲んだくれ....


(o*゜∇゜)o~♪カロリィ~ーーアップ


それ、o(^^o)(o^^)oカロリィ~ーー!!


カロリィ~(ノ´▽`)ノカロリィ~音譜



俺の中のカロリィ~がお祭り騒ぎ(´・Д・)



これはイカン∑(゚Д゚)あせる


おい、カロリィ~!!

お祭り騒ぎもそこまでやヾ(。`Д´。)ノむかっ


今日は走るぜぇ~DASH!DASH!


と、勢い良く土手へ繰り出したけど....


photo:02

風強っ台風寒っあせる

川は波打ち~ススキは揺れる~


そして、俺は、


ガタガタ(((( ;°Д°))))ガタガタ


寒すぎてふるえる汗


(°д°;)ヤバイよ。


ふるえが止まらないよ。


走っても強風が俺をもて遊ぶダウン


しかも、向かい風なんてホント無理。



ポキッ。



気持ちが折れる音が確実に聞こえました。


今日はお祭り騒ぎをおさめるまで走って帰ろうDASH!


そうだよ、仕方ないよ。


うんうん、そうだよね。


......。


明日頑張ります\(´Д` )/ウハァーンあせる