(´Д` )フゥー | ☆ハマブロ☆

☆ハマブロ☆

日々あったことや、感じた事を面白おかしく書けるように頑張る過程を見て下さい\(//∇//)\
気軽に覗いて、お暇なら感想・意見などコメしてくれたら、泣いて喜びます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ

連休明けて2日しか仕事してないのに、なんだか疲れたました(・∀・)(笑)

今日はジョギングはお休みにしよ~アップ


鬼畜途中にスーパーに寄って晩酌の買い出しをしよ~ビールナイフとフォーク


そういや~食欲もないなぁ~なんか食べたいもんがないっていうか~


photo:01

ぐっさん。その食欲をわけておくれ(笑)


悩んだ挙句...

まずは、
photo:02

ブリの刺身100円引。

それと~

肉的な物を食べたいなぁ~


と、ローストポークにしよ~と、

手を伸ばすと、横から店員のおっちゃんが半額シール貼り始めてる....


(・ω・)ちょっと待つか。


おっちゃんの後ろでジーーっと仁王立ち。


へいへい~おっちゃん~早くシール貼れやぁ~ヘ(゚∀゚*)ノキラキラ


と、心の中で念じつつ、後ろで引き続き仁王立ち。


しばらくしてやっと、

photo:03

半額ラブラブ

(≡^∇^≡)よっしゃ~アップ


....。


って、こんなんで喜んでる俺は大丈夫なんだろうかΣ(゚д゚;)(笑)


(注:途中に鬼畜とありますが、帰宅の打ち間違えたけど、なんかウケるのでそのままにしましたチョキ