(つД`)ノ疲れたぁよぉ〜! | ☆ハマブロ☆

☆ハマブロ☆

日々あったことや、感じた事を面白おかしく書けるように頑張る過程を見て下さい\(//∇//)\
気軽に覗いて、お暇なら感想・意見などコメしてくれたら、泣いて喜びます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ

昨日の残業からの、今日も早出あせる


さすがに疲れましたぁ~ダウン


仕事も終盤に差し掛かった頃には、目が半開きだった気がします目(笑)



そんな日々頑張ってる自分にご褒美で、今日は豪華な晩酌をしようと仕事帰りにスーパーへDASH!


で、


悩んだ挙句。


キムチ鍋(笑)



(ノ´▽`)ノなんやかんや鍋美味いしラブラブ


白菜に~ネギに~椎茸、人参~豆腐にニラに~豚こま肉に~音譜


あと、鍋に肉団子入れるの好きなんで、軟骨入り肉団子っと....



はてなマーク

肉団子ならぬ、肉リング!?
photo:01

(*^▽^*)あー新発売ねぇ~アップ

しかし、斬新なアイディアだなぁ~!!



って、なるかボケぇーヾ(。`Д´。)ノむかっ


明らかに指で押した跡あるやんパンチ!


どこぞのお子がやったんやろうがぁ~これをそのまま放置する親もイカンヽ(`Д´)ノ

しかも、最後のひとつやぞ!!



(#`ε´#)クソ~こうなったら~



ちょっといいつみれを食ってやるナイフとフォーク
photo:02

おい!!指で押したお子聞いてるか!!

軟骨のは16個入りで298円だけど、俺のは8個入りで298円だぞヽ( )`ε´( )ノ


どうだ~いいだろぅ( ´艸`)フフフラブラブ



帰宅して~チャチャっと作って~

photo:03

完成キラキラ



でも、


つみれが浮かんじゃって、
photo:04

半身浴みたいになっとる(((( ;°Д°))))



味が染みないよ~・°・(ノД`)・°・