プチ復讐(´・Д・)」 | ☆ハマブロ☆

☆ハマブロ☆

日々あったことや、感じた事を面白おかしく書けるように頑張る過程を見て下さい\(//∇//)\
気軽に覗いて、お暇なら感想・意見などコメしてくれたら、泣いて喜びます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ

傷は癒えてますが、

photo:01



心の傷は癒えてません。


ただナデナデしようとしただけなのに....


強烈な猫パンチパンチ!


このうらみ~



いつか晴らしたるでぇ~\(*`∧´)/むかっ


と、今だに根に持ちながら日々を過ごしてましたが、


ついに復讐の時がきました!!


今日の朝、仕事で使う植木を仕入れに問屋さんへ。


そしたら、奴が、

photo:02

植木の温室の外から入れてくれ~と、ニャーニャー言っとりましたよビックリマーク


温室の内側から俺はそいつを見下ろし~

ほくそ笑む(`∀´)フフフ


寒いのか~入れて欲しいのかぁ~(笑)


よ~し、入れてやろう....


photo:03

ギリ入れないくらい開ける....。



ψ(`∇´)ψウシャシャシャー(笑)



そんな世の中、甘くないわぁ~!!



入ろうと必死に顔を入れようとしとる。




よしよし、仕方ないなぁ~


そんなに入りたいかぁ~


と、




photo:04

閉める。




ヾ(。`Д´。)ノあんな仕打ちした奴にやさしくなんかすっかぁ~アホーアップ


そのうち問屋の人が気づいて入れてくれるわぁ~ビックリマーク


それまで寒さの中で反省しとけやぁ~!!



( ´艸`)フフフ。


これで心の傷も少しは癒えた音譜



えっはてなマーク器が小さいってはてなマーク




Σ(゚д゚;)確かに(笑)