寒いなぁ〜(´Д` )そうだ、鍋にしよう。 | ☆ハマブロ☆

☆ハマブロ☆

日々あったことや、感じた事を面白おかしく書けるように頑張る過程を見て下さい\(//∇//)\
気軽に覗いて、お暇なら感想・意見などコメしてくれたら、泣いて喜びます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ

今日はいちだんと寒かったので~


昼頃から鍋にしようと考えてましたアップ


仕事帰りにいつものスーパーへDASH!


塩鍋がいいなぁ~音譜


( ^ω^ )フフッン~音譜

って、

鶏胸肉が量多いパックしかないなぁ~汗

余らしてもダメだしやめようダウン


じゃあ、この濃厚味噌鍋ってのにしてみるかぁ~音譜

.....

キャベツ4分の1って。

photo:01

普通、売ってるのはてなマーク

一玉か2分の1のやつしかないやん(´Д` )


よし、じゃあとんこつ醤油鍋でいいかぁ~

(´・ω・`)ん?

photo:02

お前も4分の1か。


なめとんか~\(*`∧´)/シャー~!!


もう鍋はやめやぁ~むかっ


怒りに打ち震えスーパーを後に。



そして、仕方なく近所のコンビニへDASH!


惣菜とビールやらを買って帰宅ダウン


(´□`。)鍋したかったなぁ~あせる



と、とりあえず晩酌を始めて~

まずは、


photo:03

キャベツ食べよっと~アップ


ごま塩ダレかけよう~

っと、タレのふたを開けたら、


photo:04

ふたが二枚(笑)



(‐^▽^‐)ウケる~軽い不良品やん~!!





今日はなんて日だヽ( )`ε´( )ノ!!
©バイキング