「キラキラさん達に会いに行かせて頂きました」 | はまやす たかのぶログ

はまやす たかのぶログ

濱安 高信が生きていける感謝を綴る日記の様なブログを意識して書いています。

良ければご覧になられて下さい!




今日は全国講師オーディションで日本1位を受賞なされて

あまりの凄さに翌年は1位のグランプリが出なかったと言う

伝説をお持ちの古市佳央さん開催なされている

キラキラ女性講演会の関東大会を拝聴させて頂きに

越谷市の中央市民会館さんへ行かせて頂いて参りました!!



悩みの無いお人など自分は存在していないと思っておりますが

DVや女性にしか分からない流産のつらさや親からの性被害など

とても文字にして書き表せないお辛いご経験をなされたのに

それを晒け出されるお姿に感動をさせて頂きました!!

ウルトラマン80などでもご活躍なされている萩原佐代子さんは

芸能界と言うと煌びやかな世界なのかと勝手に思ってしまっておりましたが

芸能人さんだからこそ人に言えなくさらに目立ってしまうと言う孤独の

想像を超える壮絶な過去をお持ちな事を知りそれを乗り越えた

「変身」の行動を毎日なされている事に心底驚きと感動を与えて頂きました!!

ももりんこさんには旦那様と言う大切な人を亡くされ

いまを生きている事が当たり前では無い事に気付かされました!!







今日があるのは当然では無く有難い事なのだと改めて思わせて頂きました!!

「人はやはり1人では生きて行けない」

のお言葉とても胸に響きました!!

キラキラ女性講演会の皆様素晴らしいお話しと

感動を与えて下さりありがとう御座います!!

ご一緒に拝聴させて頂きました会場の皆様、オンラインの皆様

素敵な良いお時間を共に過ごさせて下さりありがとう御座います!!







古市さん今日も貴重な気付きと学びを与えて下さりありがとう御座います!!!

#生きさせて頂けている今日に感謝

#貴重なお話しを拝聴させて頂けた事に感謝

#ご縁に万物の全てに感謝で御座います!!!