「幻の共水うなぎ ぞろ芽さん」 | はまやす たかのぶログ

はまやす たかのぶログ

濱安 高信が生きていける感謝を綴る日記の様なブログを意識して書いています。

良ければご覧になられて下さい!




今日は神戸からお越しになられているテディベアのコンテストで

世界1位に4度も選ばれていらっしゃる佐藤先生とご飯に行きましょう!!



とゆめみどうの良子先生からお誘いを有難い事に頂けまして

目白にあります幻の鰻(共水うなぎ)を食べられる

ぞろ芽さんにご一緒させて頂いて参りました!!

うなぎの3大ブランドと言われているその鰻をお店についてから

40分近くかけて焼かれていましてミシュランガイドの

ビブグルマンを獲得なされていらっしゃるお店さんでありました!!





自分は1度も養殖の幻と言われる共水うなぎを食べた事が無かったのですが

脂の乗りも良くて濃すぎない上品なタレが相性が良くて美味しかったです!!

ぞろ芽さんは良子先生にご馳走になってしまいました、、😭😭

その後に食後のデザートとして原宿の竹下通りでクレープを

3人仲良く歩いて食べさせて頂きました!!





夜にあまり出歩かれない良子先生も喜んで下さり

原宿で以前に美容師さんをなされていた佐藤先生も

懐かしいと楽しんで頂けて本当に良かったであります!!

ぞろ芽さん共水うなぎと素敵な接客までありがとう御座います!!

(特盛りは無いのに知らなくて頼んでしまい作って下さったりました)

良子先生、佐藤先生いつも楽しいお時間を

ご一緒させて下さり本当にありがとう御座います!!!

#生きさせて頂けている今日に感謝

#大切な方たちと美味しいご飯を食べれた事に感謝

#ご縁に万物の全てに感謝で御座います!!!