「川越の希望の場所でご結婚パーティー」 | はまやす たかのぶログ

はまやす たかのぶログ

濱安 高信が生きていける感謝を綴る日記の様なブログを意識して書いています。

良ければご覧になられて下さい!




昨夜は大変自分がお世話になって応援させて頂いております

キックボクシング瀧澤 博人チャンピオンさんの

お兄様とお母様のお店さんエスペランサ(希望)さんで

ご縁を頂きました金子 清美さんと高志さんのご結婚の

お祝いで皆様が駆け付けられました自分も光栄な事に参加させて頂いて参りました!!





本当にこの川越市 南大塚のエスペさんでは沢山のご縁を頂いておりまして

何と言いましてもお客様どうしがお友達さんとして

立場のあるお方も普通のお方も平等に接されていて仲良くなれる


素晴らしい場所だと思わせて頂いております!!

そこで最近ご結婚をなされましたお2人のお祝いをしたいと

貸切営業として仲の良い皆様でのお祝いと言う素敵な

お時間を過ごさせて頂く本当に素敵なパーティーになっておりました!!








仲良くさせている皆様と記念の祝福をさせて頂けるなんて


最高のお時間としか例えようが御座いません!!

清美さんのお母様が絶えず嬉し涙を流されていらっしゃるのが


感動で自分の方が胸を温かくさせても頂いてしまいました!!


本当にお店さんで仲良くなってもらった皆様と喜んでもらいたい


エスペさんには優しいお人ばかりで楽しく素晴らしいお祝いでありました!!

代表の幸人さんママさんキャストさんの皆様もの凄い

ご準備に心の行き渡ったお気遣いまで完璧でありました!!

ご一緒させて下さり本当にありがとう御座います!!

ご一緒させて下さりましたお集まりの皆様、昨日も光栄でありました


素敵なお時間を共に過ごさせて下さりありがとう御座います!!







そして清美さん高志さんご結婚誠におめでとう御座います!!㊗️
)^o^(




#生きさせて頂けている今に感謝

#素敵なお祝いに参加させて頂けた事に感謝

#ご縁に万物の全てに感謝で御座います!!!