「あめちゃんさんナイト」 | はまやす たかのぶログ

はまやす たかのぶログ

濱安 高信が生きていける感謝を綴る日記の様なブログを意識して書いています。

良ければご覧になられて下さい!




昨夜は会員制の大人のすなbarさんで昭和女子大学さんの


飴善 晶子教授さん(あめちゃんさん)が1日ママさんをなされるからと


お声がけをありがたい事に頂けまして自分も皆様とご一緒に伺わせて頂いて参りました!!



あめちゃんさんは日本人なら誰もが知っていらっしゃる


航空会社さんJALさんでいくもの輝かしい経歴を残された伝説のお人であります!!


かの有名な飴善家のお方なのに威張ったり自慢したりなど一切無く

もの凄く謙虚で礼儀正しく1つ1つの仕草が凛としていて


凄いお人だなぁ。といつも思わせて頂いております!!

それもそのはずでホスピタリティの真のサービス精神とは何かを


教えてもいらっしゃるのでおもてなしの御心が素敵すぎます!!

こう言うお人に成りたいなとお会いさせて頂く度に思わせて頂いております!!

そんなあめちゃんさんにはお花に蝶々さんが集まるように


素晴らしい皆様が土砂降りの豪雨の中でもお店さんに


入りきらない位に集まられていらっしゃいました!!







あめちゃんさんのゼミの生徒さん達も沢山お越しになっておられました!!


このご人望の厚さは一朝一夕では築ける事はあり得なく

日々の信用の積み重ねでしか決して増して行きませんので


清く正しく周りの皆様に接せられて来た証しでもあります!!


そのお優しさが溢れておりとても居心地の良い空間に

昨夜の大人のすなbarさんもなられていらっしゃいました!!


大好きな皆様との楽しいお時間は何よりの幸せだと感じさせて頂いております!!



ご一緒させて下さりました皆様いつも最高のお時間を

共に過ごさせて下さりありがとう御座います!!

成宮さん特大の苺とっても甘くて美味しかったですご馳走さまですありがとう御座います!!
😭

すなbarさんのオーナーさん鉄平さんとカナさん美味しいご飯をご馳走さまであります!!嬉


あめちゃんさん本当に昨夜も慈愛の溢れる優しいお時間と

沢山の学びを与えて下さりありがとう御座います!!



















#生きさせて頂けている今に感謝

#愛の溢れるお時間を過ごさせて頂けた事に感謝

#ご縁に万物の全てに感謝で御座います!!!