「濱安 高信42歳まで皆様のお陰で生きられました。」 | はまやす たかのぶログ

はまやす たかのぶログ

濱安 高信が生きていける感謝を綴る日記の様なブログを意識して書いています。

良ければご覧になられて下さい!




頭痛の発作が出てしまいで寝込んでしまっておりましたが


ありがたい事に今年も誕生日を迎える事が出来ました!!


今回の群発頭痛(別名 自殺頭痛)は厄年も重なっておりまして痛すぎて


このまま死んでしまうのかな、、と本気で感じるくらいの痛みでありました、、😭


ご迷惑をおかけしてしまった皆様ご心配をして下さった皆様ごめんなさい


そして温かいお心遣いをいつもありがとう御座います!!



素晴らしく優しい皆様が周りにいて下さる事

お金を全て違法や犯罪でなく稼いでいる事

そして今を生きられている事

この3つだけが誇れる事として昨年の2月28日から

365日を毎日、沢山の優しい皆様に支えて頂き

そして沢山の御縁を新たに頂き何とか生きて来れました。

自分1人の力で生きれた日など振り返ると1日も御座いませんので

皆様のお陰で今を生きていられる事に感謝しかあり得ません。

身体の4割に熱傷を負ってしまい植物人間状態になって

お医者様から今夜亡くなりますと告げられた20歳の時から20年間も生きています。

60歳までは身体に負った火傷の大怪我で生きられないと言われていますが

残りの18年間もこれまで以上に精一杯生きていきます。

生きさせて頂けている事やこの世の全ての全てを



皆様から救って頂けた今の命があるからこそで御座います!!

自分は皆様と一緒に今の人生を生きさせて頂けている事が何よりの宝物であります!!

本当に本当に皆様、有難う御座います!!!

濱安 高信

2024年 2月28日

#人こそ人生の宝物
#全ての人に感謝
#幸せ
#本当に本当に有難う御座います