「ありがとうふ菅谷あこちゃんさんの新年会」 | はまやす たかのぶログ

はまやす たかのぶログ

濱安 高信が生きていける感謝を綴る日記の様なブログを意識して書いています。

良ければご覧になられて下さい!




今日はイジメや孤独死をなくしたいとリアカーでのお豆腐の


引き売りを21年以上も続けていらっしゃる菅谷晃子さん(あこちゃんさん)


の新年会にお声がけを頂き参加させて頂いて参りました!!




お仕事の中で孤独死の場面に実際に対面なされて


1人でもそのようなお人を救いたいと看取り士の資格も取られて


ずっと人を救われていらっしゃる素晴らしいお人であります!!



そんなあこちゃんさんのお豆腐(ありがとうふ)を求めて


本当に沢山の方々が買いに来られていらっしゃったり


回って来て下さるのを楽しみに待たれておられます!!


今日も素敵な方々がそのあこちゃんさんのお店で開かれた


新年会に集まられていらっしゃいました!!


日本人初のオリーブオイルソムリエさんで

ラヴィダ・クラシックレーベルのオリーブオイルを

唯一販売許可を得ていらっしゃる小暮シェフさんや



筆跡鑑定人さんでメディアにも引っ張り凧の人気者さん芳田さんに


街録チャンネルと言うYouTubeをバズらせた


竹田淳子さんなどなど本当に素敵な皆様でありました!!






あこちゃんさん美味しいご飯の数々をご馳走さまでした!!


お声がけ下さり今日もありがとう御座います!!







ご一緒させて頂きました皆様素敵なお時間を


共に過ごさせて下さり本当にありがとう御座います!!

#生きさせて頂けている今日に感謝

#素敵な想いを持たれた皆様とのお時間に感謝

#ご縁に万物の全てに感謝で御座います!!!