「赤羽 川栄さんの青うなぎ」 | はまやす たかのぶログ

はまやす たかのぶログ

濱安 高信が生きていける感謝を綴る日記の様なブログを意識して書いています。

良ければご覧になられて下さい!




1番動かす部分のうなぎの尻尾は食べた方が良いんですよね。

私は最初に尻尾から食べています。と教えて下さった

大将さん(社長さん)のいらっしゃる川栄さんで

本日は青うなぎが入っています。のお言葉に是非ともお願いさせて頂きたいです!!







と即答させて頂き食べに行かせて頂いて参りましたが

塩水に生息している点があり臭みが全然無くてとっても美味しかったです!!

孤独のグルメと言うTV番組に出てからさらに人気が出て

予約しないと食べれない位のお店さんになってしまったそうでありますが

何回食べても飽きなく川栄さんのうなぎを食べるためだけに

赤羽に行く価値があると思っております!!

川栄さんの店名の由来は創業者さんの鐡五郎さんの

お父様の栄二郎さんの栄と川魚の川で川栄さんと仰るそうであります!!

うなぎは勿論の事、大将さんのご趣味が鳥猟で

鳥料理も絶品のお店さんでお客様の皆様が注文なされます!!

今回は鳥インフルの関係でホロホロ鳥は提供なされておりませんでしたが

次回また鳥料理も食べに行かせて頂きたいと思っております!!

石井大将さんお人柄も素晴らしいです!!

松茸の土瓶蒸しも美味しかったです!!









ご馳走さまでした!!美味しいご飯を食べさせて下さりいつもありがとう御座います!!

大阪の究極のどら焼きの鈴木社長さん川栄さんの

石井大将さんをご紹介を下さりありがとう御座います!!

ご一緒させて頂きました創立90年を越える歴史ある弁理士法人さんで

TV局さんの顧問もなされていらっしゃる日本でトップクラスの国産特許事務所の井澤先生

25年来のお付き合いで人が生きるために必要不可欠な衣食住の

全て取り扱っていらっしゃるHARUYAMA株式会社の田中社長さん

破竹の勢いで成長なされていらっしゃる会員制のやり手の不動産屋さんで

エンジェル投資家さんでもあられる有名人トラスティーパートナーズ株式会社の関野社長さん

ご一緒させて下さり本当にありがとう御座います!!

#生きさせて頂けている今に感謝

#美味しいご飯を食べれた事に感謝

#ご縁に万物の全てに感謝で御座います!!!