「飴ちゃんさんのクリスマスパーティー」 | はまやす たかのぶログ

はまやす たかのぶログ

濱安 高信が生きていける感謝を綴る日記の様なブログを意識して書いています。

良ければご覧になられて下さい!




昨日は昭和女子大学の教授さんで現代ビジネス研究所のエリートさん


飴善さんからクリスマスにホームパーティーを開きますので



良かったら来てねと有難い事にお声がけを頂き参加させて頂いて参りました!!




色々なご飯屋さんで食べさせて頂いておりますが



飴ちゃんさんの手作りのお料理はお世話ぬきに



めちゃくちゃ美味しくてお店を出せてしまうレベルでありました!!凄

(゚o゚;;



















そのご馳走を皆様と沢山食べさせて頂き本当に温かく



楽しいお時間を過ごさせて頂く事がお陰様で出来ました!!



飴ちゃんさんお声がけを下さり今日も本当にありがとう御座います!!



ご一緒させて頂きました皆様素敵なお時間を


共に過ごさせて下さりありがとう御座います!!













#生きさせて頂けている今日に感謝


#素敵なクリスマスの時間を過ごさせて頂けた事に感謝


#ご縁に万物の全てに感謝で御座います!!!