「教育・不登校フォーラム2018 in 越谷」人はそれぞれ光を持っていて未来は自分で... | はまやす たかのぶログ

はまやす たかのぶログ

濱安 高信が生きていける感謝を綴る日記の様なブログを意識して書いています。

良ければご覧になられて下さい!

View this post on Instagram

「教育・不登校フォーラム2018 in 越谷」 人はそれぞれ光を持っていて未来は自分で創る という理念を基に設立なされていらっしゃる NPO法人フォーユー研究会 が開催なされた教育・不登校フォーラムの お話を拝聴させて頂いて参りました!! 自分にも中学生の時にある日、突然机の中にカビた パンが入っていたイジメの経験をした時は 言葉を失ってしまいましい その時はたまたま力任せの行動に移せましたが 発達障害など様々な理由で 本当に声に出せないまま学校に 行けなくなる方は途轍もなく多いので 通信制で学歴を助けて下さる つばさ高等学院と 小学生と中学生のための つばさフリースクールを 運営なされる仲野学院長さんの行ないは とても素敵だと思います!! ゲストスピーチャーとして出演なされた シンガーソングライターの佐野 碧さんの 気持ちのこもったお話と歌声にも 会場の皆様も感動していらっしゃいました!! 仲野学院長さん素晴らしいご縁と 気付きを与えて下さり有難う御座いました!! 林 真路さん 小林 江利子さん こんなにも素敵な場をお教え下さり 今日も本当に有難う御座いました!! 現役通信学生 濱安高信 #不登校 #助け #素晴らしい #活動

濱安高信さん(@hamachan_t)がシェアした投稿 -