「旅の目的達成 ナラジャンさんと!」 | はまやす たかのぶログ

はまやす たかのぶログ

濱安 高信が生きていける感謝を綴る日記の様なブログを意識して書いています。

良ければご覧になられて下さい!





今回シンガポール旅行へ行く際に


色々とあれがしたいこれを見たいとプランを練っていました。


その中でシンガポールに行くならどうしても


ラッフルズの有名ドアマンさん ナラジャンさんと


「来ちゃった!」


をさせて頂きたいと思っていました。


沢山、観光をしていてもシンガポールに行くなら


マリーナベイサンズも1泊はしましたが


自分はやはりラッフルズホテルに泊まる事が外せず


ぬいぐるみにもなっているラッフルズの有名ドアマンさん


ナラジャンさんと来ちゃったの写真を撮らせて頂きたかったのです。

{78AD921F-1FEF-42FF-A25D-B531F318EEBA}


あの格式高い超一流のラッフルズホテル、、


シンガポールスリング発祥の地でもある場所でそんな事出来るかな?


と一抹の不安もやはりありました。


ですのでマリーナベイサンズに1泊した後


ラッフルズホテルに行くと外観からやはり絵になる作りに


観光客の人達がホテルの外観を撮っていました。


そしてラッフルズホテルに入る際に撮影禁止のマークを見てしまい

{CD98066F-8DBB-4EE5-8BAB-D356CB2986A3}


写真を撮るのは駄目なのかな、、涙


とドキドキしながらホテルの方が部屋に案内をして下さる時に


「内観の写真を撮るのはNGになっているのですか?」


とお訊きすると


「宿泊される方は大丈夫ですよ。」


の応えに一安心しました。


(ドアマンさんが来ちゃったをして下さるのは


全くの別問題ですが、、汗)


そして部屋に案内をして頂くとあまり見かけない


バトラーさんがそれぞれの部屋についていて


豪華な内装に惚れ惚れしながら今泊まって来た

{E6ED9564-5687-4A08-A72D-2A3A695E0C4B}


マリーナベイサンズに戻りたく無い程の自分が思っていた


これぞシンガポールという雰囲気にでした。


荷物をポーターさんが運んで下さり一息ついて


ドキドキしながいざドアマンのナラジャンさんの所へ!


「実は今回シンガポールへの旅行へは


貴方と写真をこのTシャツを着た状態で


撮らせて頂くのが目的で来ているので


もし宜しければご一緒に撮らせて頂けますでしょうか?」


のお願いに


「勿論ですよ。では見栄えの良いホテルの花の前で撮りましょう。」


と快く引く受けて下さり一緒に写って下さりました。


これで今回の旅行の目的は達成です。

{7DC89900-87A2-4876-937F-EE8BDBCB388B}


本当に本当に全てに感謝、生きていられる今に感謝です。


来ちゃったTシャツの一般販売はCONBOの方でこれから作られますので


良かったら色々な所へ行かれた際にしてみて下さい。


面白さも加わり想い出になります。


CONBOの代表  山本さん


ナイトキング(NK)代表 荒川社長


NKスタッフの  濱野さん


色々と教えて頂いたり独特に来ちゃったTシャツをお貸し下さり有難う御座います。


ラッフルズホテルドアマンのナラジャンさんご一緒に来ちゃったをさせて下さり有難う御座います。