「Piano Resort ~Springシークレットコンサート~2017.5.6」 | はまやす たかのぶログ

はまやす たかのぶログ

濱安 高信が生きていける感謝を綴る日記の様なブログを意識して書いています。

良ければご覧になられて下さい!


{FB49CC6B-E629-417F-995A-8D6A45AC33B9}


今日はピアニストの山下詩織さんからお誘いを頂き


場所はシークレットで定員も20名と言う


かなり貴重なコンサートに伺わせて頂けました。


知っているお客様はいらっしゃるかな?


と思っていたら大好きなクラシック愛好家の


八幡さんに小原さん寺田さんに橋本さんまで

{214A5CAB-F6C9-4293-A191-C4E3E08F6CA5}


沢山の御縁から自分までクラシック愛好家の仲間に


入れて下さっている皆様がいらっしゃいました。


美味しいお料理に飲み物を飲みながら


山下さんの弾かれるピアノの音色で皆様と癒されました。


全ての曲に対して山下さんがどんな思いで選曲して


練習したのかを教えて下さいから1曲づつ演奏なされるので


クラシック素人の自分みたいな者でもとても分かりやすかったです。

{8B5252E5-D1A1-40E2-B4D2-2E1DEDC023BE}


その上、スタンウェイの1944年型のレアなピアノを


真横で耳を傾けて聴かせて頂けるサプライズまで凄い内容でした。

{4D685E67-F93E-45F0-AB63-8BD97789E15E}


しめは山下さんが音大で一緒に切磋琢磨なされた


ヴァイオリニストの加藤さんとのコラボで感動の渦になりました。

{6974C822-63A9-4ED6-B0B5-255A18DD23EC}


また機会を作り開催なされるので皆様と楽しみにさせて頂いています。


クラシック愛好家の皆様ご一緒に素晴らしい時間を過ごさせて頂き有難う御座いました。

{87ECE520-9B4B-4C26-997C-FDB7F063D32E}


山下さん素敵な演奏にお誘い下さり素晴らしい音楽を有難う御座いました。


加藤さんヴァイオリンまた是非お聴かせ下さい今日は有難う御座いました。


また沢山の方々との御縁を頂けた事が宝物になれた1日でもあります。


全ての皆様、大切な方々と素敵な時間と貴重な御縁を頂けた


今日と言う日を自分に与えて下さり本当に有難う御座います。


濱安高信

平成2956日を皆様からの輸血で助けて頂いた命のお陰で


素敵な時間を大切な方々と過ごさせて頂き貴重な御縁を頂き生きています。