アーチェリーと射撃の練習2017.4.25 | はまやす たかのぶログ

はまやす たかのぶログ

濱安 高信が生きていける感謝を綴る日記の様なブログを意識して書いています。

良ければご覧になられて下さい!

{80CCAF54-2C56-40BB-AF94-54C4AB0D4625}



今日は小形さんがパラリンピックに向けて


横須賀ライフル射撃協議会の練習場で


トレーニングをしているとお聞きしたので


前々から集中力を上げられる様なスポーツを


身体障害があっても出来ないかな?


と思っていたのとドンピシャで重なり


思い立ったら即行動をしてしまう自分も


並んで練習をさせて頂きました。


流石にスーツじゃマズイと考えて電話した所


ジャージみたいなラフな格好で来て下さい。


と練習場の方に教えてもらえたのでジャージで行くと


周りの皆様がスポーツ服を着ていてジャージは自分だけで浮いてしまいました。

{CB4EFF73-2B18-4C2C-89C2-49324EDFEC7C}


そんな事もありながら指導員の方に撃方を教わり


言われた通りにしているのですが

{FAC9331E-CD70-48ED-98C8-C5EDFE04A2B0}


これが見事に的に当たらない事この上なく


予定している方向とは明後日の位置に命中し続けました。

{8E50AC46-F610-44B4-874E-2936D84E0577}


ですがスポーツにゲームを組み合わせた感覚で


凄く楽しく新しい視野が広がりました。


またこれからも時間を作って伺わせて頂きます。


小形さんご紹介して下さり有難う御座いました。

{DC997D29-F5E3-4549-BD30-57B274A15D3D}

{C932D0E3-E411-4230-B4B5-8C83A833DE59}

{B773F0D9-078A-417E-A659-50E8DC567CFC}


指導員の方々、丁寧にお教え下さり有難う御座いました。


そして全ての皆様こんな楽しく新しい視野を広げられた


今日と言う日を自分に与えて下さり本当に有難う御座います。


濱安高信

平成29425日を皆様からの輸血で助けて頂いた命のお陰で


新しい分野を体験させて頂ける事に感謝をして生きています。