中学校の同窓会 | はまやす たかのぶログ

はまやす たかのぶログ

濱安 高信が生きていける感謝を綴る日記の様なブログを意識して書いています。

良ければご覧になられて下さい!

この日は地元である埼玉の第二東中学校の同窓会で大宮に戻ってきました。皆と昔を語り合い、かなり盛り上がりました。ロケットを作っている方がいたり、皆さんそれぞれすごいなあと思いました。唯のクオカードではありますが抽選箱を皆でやって喜んでもらえたので私としてはすごく嬉しかったです。仕事抜きでも楽しく皆で語り合える場は本当に素晴らしいと思います。良い思い出になりましたので、また皆さん是非行いましょう。本当に有難うございました。
{911711C6-5FB5-4902-9CD5-402CDCA4DC20:01}
{8F06463D-B535-4F52-A076-4BCBBBB5EF93:01}