この日もまだ実家に居まして、おこげの散歩から色々買い物行ったりでバタバタしてました。


ほんまに実家って何であんなに楽なんやろ。


何もせんでも洗濯されて畳まれて服が返ってくる


最高すぎますよね。


もう楽すぎて一人暮らししたくなくなりますよね。


ほんまに内容が全くないブログですがいつも読んで頂いてる方々ありがとうございます(笑)


12月が舞台の稽古やから本番やらでまあまあバタバタしてたので、1月の頭はずっと休もうと思ってめちゃくちゃぐーたらした毎日を送ってました。



この日も特に重要なことはなくグータラした一日やった気がします。

漫画読んでNetflixとか見て寝るって感じでした。


ただ今年の運勢が良すぎてめちゃくちゃテンションが上がりました。




おわり