夜中に家に帰ってきて死んだかのように布団で眠る


気付いたら昼になっていてリビングが騒がしかったのでなにかと思ったら親戚が挨拶にきていた

その声で起きた


でもそんなに親戚付き合いとかしてなかったので挨拶しようかしないか迷っていたがお腹が空きすぎてリビングに行って挨拶をした。

挨拶終わりにすぐにどんべいを作り始めた。

そしたら気を遣ってくれたのか、直ぐに帰ろうか。となった(笑)


前日にはしゃぎすぎて二日酔いなので、どんべいの汁だけ先に飲んでしまい混ぜそばみたいになった麺を食べた。

携帯を見てラインが溜まってたが、気分が悪くなるのですぐに携帯はふせた。

二日酔いになったことがある人ならわかると思いますが、携帯も触りたくなくなるぐらいしんどいんですよね。(笑)


オカンにどんだけ飲んでんとぶつくさ言われながらグータラしていた。

そしてその夜はびっくりドンキーに行き奇跡的にご飯を残したのでお持ち帰りをして

帰ってからは気分が悪すぎたので19時には風呂に入り布団に入って寝た。


前日の肉の写真



おわり