ダイエット68日目。


東京は天気が晴れたり止んだり忙しい季節になってます。
一旦ずっと晴れって言う感じにして休憩でもしはったらええのにって思う今日この頃。


さて今朝の体重は


82.25→81.30


1キロマイナスはまじ嬉しい!!!!
ただ最近ようやくわかってきたんですが、急に1キロぐらい減ったら次の日は0.3ぐらいしか減ってない記憶があります。


てか81キロ台長すぎやろ。
82とか81とか移行しすぎて多分明日は流石に80キロ台にいってるはずなんですが。。。
とりあえずいっといてもらわないと困るけど。


まあでもやっと82キロ台は超えたかなって感じです。
81キロ台キープできるようになったので次は80キロ台目指します。


昨日のご飯です。


朝ご飯です。


サラダ
味噌汁
です。
朝、起きるのが遅すぎてこれが朝昼一緒になってしまいました。
昼から出かける予定やったので昼はプロテインのみにしました。
プロテインだけでもまあまあお腹すぎ膨れるのでオススメです。


夜ご飯です。


鶏肉の坦々麺風(全く辛くない)
マグロぶつ
鶏肉の野菜巻き
サラダ
スープ
です。
この鶏肉の坦々麺風がうますぎました。
なんかラーメンを全く食べてないので、味付けをラーメンっぽくして(もちろん油なし)鶏肉をのせたのですがやっぱスープの部分が美味しいので全然満足のいく一品でした。
坦々麺って自分で書いたのですが、豚メンの豚骨味みたいなうまさです。
また作りたいと思います。


まあYouTubeをご覧になって頂いた方は知ってると思いますが、上野山Pの無茶振り(ワンダーカレッジ第12話)のせいで78キロまで落とさないといけなくなってしまったので後約2キロ頑張りたいと思います。。。
(最後にURL貼っておくのでよかったら見てください)


今回はこの辺で失礼します。
最後まで読んで頂きありがとうございました😊


ワンダーカレッジ
https://www.youtube.com/channel/UCDhZYESVNS2EbxsNi4oihzA