ダイエット66日目。
今日はゾロ目でした。


またありがたい事にアメトピに載せて頂きましたーーーー🎉
わざわざこんなしょーもない記事をありがとうございます😆
嬉しい限りです🤟


さて今朝の体重は


82.10→81.80


昨日更新出来てなくて一回増えてしまってまた落ちました!!!
まじ落ちてよかったです!!
増えた時は
なんやねん!!!
って言いましたが(笑)
ちゃんと落ちてくれました!!!


昨日は夜ご飯は外食をしたので写真がないのですが、朝と昼だけ載せさせて頂きます。


朝ご飯です。


キーマカレー
レタス
味噌汁
です。
朝は基本こんぐらいがちょうど良いですね!
もともと朝は食べない人やったんですが、食べるようになってその日が調子良くなってきた気がします。
気だけですが(笑)
朝食べた方が良いって言う効果はわかりません(笑)


お昼ご飯です。


胸肉のエビチリ風
カブのそぼろ煮
だし巻き玉子
味噌汁
です。
おかずが美味しければこの量でもめちゃくちゃ満足出来ることが分かりました👍
少ないと思いますが、全部食べたら案外お腹いっぱいになります(笑)


後は外食です。
昨日はお酒も飲んだのですが、減ってたので結果オーライで嬉しかったです😆


てかそろそろまた地獄のチートDAYが来そうで怖いです。。。
これからそのチートDAYに怯えながら頑張ります(笑)


今回はこの辺で失礼します。
最後まで読んで頂きありがとうございました😊