ダイエット64日目。


昨日は夕方から曇りってウェザーニュースに書いてたから洗濯物干したら雨降ってきました。
ただすぐ止む予定やったので干し続けてたら何時間も何時間も降ってきたので怒って中に入れました。ただそれだけです。


気を取り直して今日は七夕ですね🎋
皆さんは何か書きましたでしょうか?
僕は書く機会が今日はないと思ったので思い込む事にしました。


さて今朝の体重は


82.55→81.85


きた!!!!
ようやくきた!!!!
7年ぶりいや8年ぶりぐらいの81キロ台!!!!
これは嬉しい😆
普通に体重計乗りながらニヤけた(笑)
これでまだまだ頑張る!!!!
また気が引き締まった!!!!


そして昨日のご飯です。


朝ご飯です。


ピーマンの肉詰め(前日の残り)
サラダ
味噌汁
です。
特にこれと言って変わったものはないです。
朝なのでこんだけでもお腹がいっぱいになります。


お昼ご飯です。


キーマカレー
サラダ
味噌汁
です。
ドレッシングを無しにしてキーマカレーを上に乗っけて食べました。
お昼は基本的に筋トレ終わってプロテインを飲んでからなのでそんなにお腹が空いてなくてこのぐらいで大丈夫です。


夜ご飯です。


キーマカレー&レタス
味噌汁
サラダ
サーモン
です。
毎回サラダから食べるのでめちゃくちゃお腹が膨れてこの量だけでもお腹がいっぱいになります。
サラダから食べたらダイエットできるって言われてましたが、シンプルにお腹が膨れるからなんやってわかりました(笑)
この食べ方は出来そうで出来ないのでオススメです!!!


とまあ昨日はこんな感じやったんですが、朝に体重が意外と結構減っていてかなりテンション上がったので、明日も楽しみです。


では今回はこの辺で失礼します。
最後まで読んで頂きありがとうございました😊