ダイエット63日目。


最近東京雨降りすぎや。
干したい物も干せへん。


1日曇りの時に一応天気予報見て干すけど雨降ったらどうしよとか考えてもうて安心できひんから嫌ですよね。(笑)



では今朝の体重です。


82.70→82.55


ちょい減り!!!
まあ停滞、増加よりかは全然良い!!!


なんなら嬉しい😊
ただもっと減らさないとって感じです。
まだまだいけるとこまでいきます!!!


そして昨日のご飯です。


朝ご飯です。


シャケ
甘めの卵焼き
味噌汁
サラダ
です。
まじで久しぶりに甘めの卵焼きを食べれてなんか嬉しかったです!!!!(笑)
普段食べれてた物が食べれなくなって食べれた時の感動ってこんなあるんやって思いました!!!
卵焼きに感謝しながら食べました(笑)


お昼ご飯です。


マンナンご飯
蟹の餡掛け
です。
ご飯なんですが、ヘルシーに仕上がってるのでカロリーは少ないです。
いつもならこれの倍以上食べてるのですが、これだけでめちゃくちゃお腹いっぱいになるようになりました。


夜ご飯です。


サラダ
味噌汁
海苔巻きトロタク
ピーマンの肉詰め
です。
寿司がめちゃくちゃ好きなんですが、あまり量は食べれない状況なので寿司もどきの米なし海苔巻きで食べました。
そら寿司の方が良いですが、寿司好きでもこれなら我慢できます。
海苔やトロタクの風味を楽しみました。



もう1ヶ月は切ってる状態なので結構節制しながら食べようと思いこんな感じのメニューになりました。


明日からも気合いを入れて頑張りたいと思います!!!


ではこの辺で失礼します。
最後まで読んで頂きありがとうございました😊


PS.コメントは毎回読ませて頂いてます!!!