ダイエット60日目。


ようやく2ヶ月過ぎましたーーーーー
でもこのダイエットは今月末までらしいです!!!!


最高すぎるーーーーー


もうちょいで終わる事に対してこんなに嬉しい事はない!!!!
達成感半端ないんやろなーとか思いながら過ごしてます。


そして今日の朝一から二輪の中型免許取得のために教習所に通い始めました。
痩せてバイクでも流したろかなって感じです。
ええ感じのヘッチンも貰ったんでこれから頑張ります。




さて今朝の体重は


83.55→82.90


6年ぶり?
いや、7年ぶりぐらいの82キロ台きました!!!
嬉しいーーーー
やっぱダイエットはこうじゃないと!!!
減ってないとかほんまにありえへんしな!!!
もっと減りなさい!!!
てか70キロ台に関してはもう8年ぐらい見てないので楽しみです!!!!


では昨日の食事です。


朝ご飯です。


サラダ
シャケ
味噌汁
です。
朝なのでもうこれでもお腹いっぱいになるようになってきました!!!!
2ヶ月もしてたら案外すぐお腹いっぱいなるようになります。


お昼ご飯です。


サラダ
味噌汁
鶏肉の野菜巻き
ブロッコリーと玉子と豆腐の炒め物
です。
なんか色合いが基本的に白と緑になってきました(笑)
ご飯がなくても、もはや余裕です🤘


夜ご飯です。


ナスのお浸し
サラダ
味噌汁
カツオのタタキ
ササミの梅紫蘇巻き
です。

全部は食べれなかったので少しだけ残しました。
昔ならこれに白米大盛りで食べてたのに今となってはこれでさえもお腹に入らなくなってます。
人間の体ってそれに慣れるように作られていてすごいなと思いました。
最後小学生みたいな感想を言ってしまいすみません。。。(笑)


明日も体重が減ってるといいなーーーー


では今回はこの辺で失礼します。
最後まで読んで頂きありがとうございました😊