ダイエット50日目。


祝!!!
50日!!!!


なんかわからないですが、50日って勝手にキリのいい数字っぽいですよね!(笑)
なので一応㊗️って言っときました。(笑)


でもこんなにダイエット続いたの初めてかもしれない!!!!
なんか嬉しい😆
まだまだ続けますよーーーーー


さて今朝の体重は


84.75→84.45


めちゃくちゃ徐々に落ちてきてる!!!!
早く83キロ台いきたいもんですが、全く進ませてくれないですね(笑)
この調子なら明後日ぐらいかな?
まあ焦らずいきます!!


では昨日のご飯です。


朝ご飯です。


蕎麦
前日の残りカレー
です。
カレーライスに飽きたならば、蕎麦にぶっかけてまえって事でカレー蕎麦にしてみました!!!
意外といける!!!
ってかカレーってなんでも合いすぎて無敵な食べ物って事に気付きました。(笑)


お昼ご飯です。


またまた余ったカレー
蕎麦
サラダ
サラダチキン
です。
謎にサラダの上にサラダチキンを乗っけて食べたいなと思い乗っけて食べました。
まあサラダチキンとサラダって感じで想像のつく味でした。(笑)


夜ご飯です。


二日連続晩飯鍋!!!!!
余った出汁を残しておき、またまた鍋をしてしまいました。
具材も前日と全く同じでやらせて頂きました。
でも鍋は本当にダイエット期間には助かる料理の一つです。
まじでオススメです!!!
なんなら毎日鍋でもいいぐらいです。(笑)
そんぐらい鍋はダイエットに最適な料理です!!


とまあ昨日はこんな感じでした。
結構食べたのですが、体重が減っていてよかったです。


今回はこの辺で失礼します。
最後まで読んで頂きありがとうございました😊