ダイエット35日目です。
昨日はいつもあげてる前日の食事をあげれませんでした。


なぜかと言いますと。。。。



なんと。。。。



この度。。。。



私。。。。。



ようやく。。。。



昨日に。。。。



きました。。。。



念願の。。。。



チーーートDAY



最高ーーーーー🤩🤩🤩🤩🤩
前日にトレーナーの方から明日はチートDAYにしましょうと言って頂きました🎉🎉🎉
*チートDAYとはダイエット中でもズルする日を設けることで、減量を促進させる事です。このズルが食事です。食事制限がなくなり何でも好きなものを食べていい日です。


もう前日の夜から鼻の穴開きっぱなしでフガフガ状態でした👍👍
本当に遠足の前日みたいな感じで全く寝付けませんでした。(笑)


そして僕が取ってくださいと言われたカロリーがなんと


7000カロリー!!!!


は!?


そんなもんどうやってとれってんだ!!!(笑)
油直飲みしないと無理ちゃうか!?
と思いながらも迎えてしまった朝。
果たして食べ切れたのでしょうか。。。


まず朝の8時ごろです。


アップルパイです!
ずっと甘みを抑えてたのでいっぱつ甘いものを食べたくてソッコーかきこみました!!(笑)


次は朝の10時頃です。


海鮮丼です!
海鮮は普段でも食べれるのですが酢飯が全く食えなかったのでいきました!!
この時点でちょっと胃が。。。。

次に11時頃です。


銀だこです。
めちゃくちゃ好きやしめちゃくちゃ美味しいのですが、今日のここにきて銀だこ六個を1時間ぐらいかけて食べました。。。
胃君、朝からまじごめんって感じでした。。。(笑)


次は13時頃です。



とりあえずまだまだと言われてたので、カロリー高いものを探してミスドをぶち込みました!
いつもなら3個、4個いけるのですが、2個しかと言うか2個も胃の中に無理矢理入れました。。。(笑)
ちなみにミスドは(写真の制限的に載せれなかったのですが)デカビタで流し込んでます!!


そして、いつもの筋トレをして少しお腹を空かして15時頃にこちらです。





ずっと食べたかった中華!!!
と言うか王将!!!!!
まじでうますぎました!!
ただお腹が減ったとはいえ7分目のお腹にこの4品を入れて10分目にしました(笑)
ここでもカルピスと三ツ矢サイダーを投入してます!!(笑)



このお昼が終わった時点でまだカロリーは4000ぐらいしかいってないと言われてもっと食べてくださいと言われました。。。(笑)
いや、もう死ぬ、、、
歩けない状態で家に帰りちょっとゆっくりして


18時頃にこちらです。




韓国料理ですね!
この他にトッポギとか色々食べました。
もうこの時点でお腹は、はちきれそうになってました。。。(笑)
歩けない。。。
食べるのはこんなにしんどいのか。。。(笑)


と言いながらも食べ続けないといけないと自分に言い聞かせて


22時頃にこちらです。



デザートですね!!
もはや、お店でこの中で一番カロリーの高いものを持ってきてくださいと頼んだらこれがきました!!!(笑)
流石にこれでもう7000カロリーいったんじゃないかと思い恐る恐るトレーナーの方に聞いたら、、、



後、2品ぐらいいってください!
肉3枚ぐらい食えたら良いですね
😊



は!?
ニコ😊
やないねん!
無理無理!!!!!
人間の限界超えてますよーーーー
肉なんか見たくもないわ!




って言いながらで最後はコンビニのこの二つで締めました。



カツ丼とパンです。
最後にちゃんと飯に殺されました∑(゚Д゚)(笑)


これをトレーナーの人に送ると
まあ初めてのチートDAYはこんな感じにしときましょー初めてにしては結構良かったです。
とのことでした。


結構よかったです!?
完璧やなかったんかい!!!
とか思いながら初めてのチートDAYが終わりました。。。
あんなに楽しみにしてたチートDAYがこんな事になるなんて。。。
まじで前日の自分に言ってあげたい。


チートDAY舐めんなよ。



と。。。


食べるのを我慢するより食べるってことの方が辛いと言うのを思い知らされた一日になりました。。。(笑)



そしてあんだけ食べた後の今朝の体重が


85.20→89.60


でした。
そらそうなるよね(笑)
まあでもトレーナーの方は

増えましたね!!
まあでも関係ないんで大丈夫です!

って言ってもらったんでこの方を信じて今日から節制を頑張りたいと思います🤟


では今回はこの辺で失礼します。
長々と読んで頂きありがとうございました😊