ダイエット27日目です。
今日も暑いですね。
僕は誰とも会ってないのに体調が優れなくてダウンしてます。
とりあえず水いっぱい飲んで治したいと思います。(味覚があるのでコロナではありません)
これ書いとかないとなんか問題になりそうなんで。。。(笑)


今日の体重は


86.95→87.25


いや、増えんのかい!!!!!


なんでやねん!


まじなんでやねん!!!!(笑)
昨日の食事見てください!!!!
増える内容ちゃうがなって思います!!!


朝ご飯です。


内容は
作りすぎてまだある
キーマカレー(クミン、ターメリック、コリアンダー、レッドペッパー、たまねぎ、人参、トマト、胸肉の挽肉、醤油、卵、マンナンご飯)
サラダ(ニンジン味噌和え)
胸肉のトマト煮込み(胸肉、カット野菜、ロールキャベツの残りの汁)
クリームスープ(無脂肪乳、コンソメ、塩こしょう、はくさい、キャベツ、人参、たまねぎ、エリンギ、ブロッコリー)
ささみの梅しそ巻(ささみ、しそ、梅、塩こしょう)
です。
まあ結構食べたっちゃー食べました。



そしてお昼が
またまた皆大好きキーマカレー
クリームスープ
まぐろの刺身
まぐろのおくら納豆和え
胸肉の醤油にんにく焼き
です。
スープでお腹いっぱいになりました。


最後に夜ご飯です。


内容は
昼の残り
&
白子と大根おろし
です。


いや、太る要素ないでしょ!!!


まじで僕の体が全くわからなくなってきました。。。(笑)


急に落ちるしあんま食べてないのに太るし。。。(笑)


これが停滞ってことなんか?
こんなちゃんとダイエットした事ないからわかりません。
怯えてます😱


今日も頑張って明日に期待したいと思います。


では今回はこの辺で失礼します。
最後まで読んで頂きありがとうございました😊