ダイエット24日目。


今朝の体重は


88.00→87.95


0.5キロ……
まあまあまあまあ落ちてはいるから良しとしよう!!!


ようやく87キロ台いきましたーーー🥳🥳


長い道のりやったなー。
約7キロ減。。。
これからももっと気を引き締めます☺️


昨日の一日の食事を紹介します。


朝ご飯です。


内容は
ちゃんちゃん焼き(パルスイート大さじ1、みそ、鮭、キャベツ、にんじん、ニラ、ピーマン)
サラダ
コンソメスープ(昨日の残り物)
玄米
*ちゃんちゃん焼きは野菜と魚が一緒に取れるから楽チンです。
*パルスチートは糖質カロリー0ですが、ダイエット中に使い過ぎるのは良くないので三食に一回だけ使ってます。


次はお昼ご飯です。


内容は
シーフードのクリームパスタ(無脂肪乳、コンソメ、塩こしょう、エビ、イカ、アサリ、たまねぎ)
コンソメスープ(残り物)
ささみのサラダ
*クリームパスタは無脂肪乳を使ってます。
*ダイエットでパスタは食べても大丈夫なのですが、1束にしてます。(半束で大丈夫なら半束でオカズを増やしても良いと思います)
*タンパク質が足りないので、ササミのサラダにしました。



そしてこのダイエット期間中、甘味の物を一切絶っていましたが、我慢の限界でこちらを食べました。


糖質0は普段でしたら全く食べないのですが、今回初めて食べてみました!
食べる前は「これ糖質0やし味薄そうやなー」とか思ってたのですが、やはり二週間以上甘味を絶って食べる糖質0の甘味の威力は今の僕からしたらほっぺたがとろけ落ちるぐらい甘すぎました😭😭😭


まじ糖質0サイコーーーー🎉🎉


何個でも食える勢いで、ものの1分で無くなってしまいました。。。(笑)
この感動を味わえるのもダイエットの醍醐味ですね!


そして最後は夜ご飯です。


ロールキャベツ(胸肉の挽肉、たまねぎ、人参、キャベツ、トマト缶、コンソメ、塩こしょう、にんにく)
サーモンの刺身
ささみのサラダ
*ロールキャベツは鶏肉の胸肉と玉ねぎとニンジンを微塵切りにしてパン粉と卵は使ってません。


朝と昼に炭水化物を採ってしまったので、夜は抜きました。
極力、夜は肉と魚と野菜にするのがベストだと思います。
明日からも頑張りたいと思います。


では今回はこの辺で失礼します。
最後まで読んで頂きありがとうございました😊