梨泰院クラス

おもろすぎましたーーー!!!


初の韓国ドラマでしたが、夢中になって二日間で16話全部見終わりました。。。


パクセロイかっこよすぎ。


正直


韓国映画!?


いや、そないおもろないやろって思ってました。


僕は海外ドラマとか色々見るのですが、それは無茶やろ、とか思ったりする部分があってあんまり集中できないことが多くて、おもしろくなかったなーって終わりがちやったんですが、このドラマは気付いたら次、気付いたら次って勝手に見てしまうぐらい夢中になって見てしまいました。
ほんまに見る前の自分を今となってはどつきたいです。
そんな固定概念だけで決めつけたらあかんなって思いました。


でも一個思った事は


1話1話が長い。(笑)


休憩しながら見ないとめちゃくちゃ目が疲れました。(笑)


最終話が1時間半あって普通に短いアニメの映画やんって思いながら見てました(笑)
ふぅー結構見たなーってなり、後30分ぐらいやろって思って画面タップしたらまだ1時間あった時はビビリました(笑)
ただその1時間が一瞬で終わって気付いたらエンディングでした。


そんぐらい楽しませてくれるドラマやったので皆さんもNetflixに入ってるなら是非見てほしいです!!!




次はこの流れで

愛の不時着


ペーパーハウス

を見ようと思います。
また感想をここで言わせてもらいます。


今回はこんな感じで終わります。
最後まで読んで頂きありがとうございました😊