ストレンジャーシングス3まで観終わりました。


最後むちゃくちゃボロ泣きしました。


見た人とめちゃくちゃ会って話したいのに全く話せないって言うのが悔しい。


意見言い合いたいぐらい話したいことあるのにいいいいいいい


最後えぐいほど感動したんですけど。


オススメされて観だしたのですが、シーズン1はなんやねんこれほんまにおもろくなるんかよって感じで観終わりました。


でもシーズン2であれ?これ結構おもろいやんってなって無我夢中でこれを観ては孤独のグルメをたまにつまむみたいな感じで観てました。


そんでまあシーズン3も2と一緒な感じでしょって気分で観てたら最後なんですかあれ。
(観てる人ほんまにすみません。)
こんな感動さしてくるんかよ!!!!ってなりました。
あんま具体的な感じで書いたら観てる人に悪いのでほんま大雑把に書かせてもらいます(笑)


まじでまだ観てない人がいたら是非とも観てほしいドラマです。
僕個人ではやっぱジムかスティーブが大好きです。


観てない人は今からNetflixで観てください!!!
一緒に話を共有したいです!!
観たら皆さん教えてくださいね!


では今回はこんな感じで興奮しっぱなしで終わりたいと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました😊