僕も実はあつまれ動物の森と言うゲームをやっていまして。
ただ全くもって進んではいないのですが。。。


理由と致しましては、結構単調すぎてすぐに飽きてしまうと言う理由がありまして。


何かのために一生一緒の事をするのが苦手な性格なんですよ。


釣りをずっとするとかすぐ飽きるのですが、今日結構頑張って1時間ぐらいやってみたところドラムセットと言うのをもらいました。
そして僕はELLEGARDENと言うバンドが好きで良く聴いたりライブに行ったりしててそのELLEの舞台上のバンドスタイルみたいな部屋にしたいなと思いたまたまドクロの模様の壁に貼るのを持っていたのでELLEの感じにしてみました。



後はベースさえあったら完璧なんですが、ベースってあるんですかね?
初心者すぎてあんまわかってないのですが、もうちょっと頑張って部屋を大きくして壁紙とかも変えていけたらなと思ってます。


今からまたあつ森を頑張ろうと思うので今日はこんな感じで終わりたいと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました😊