今日も断食してます。
しっかりめちゃくちゃお腹空いてます!!!
うっすいうっすい味噌汁だけ飲みました!!!


でもこのしんどさの先に快楽が待ってると思えば頑張れる自分がいて怖くなってます。
まあ自粛ムードでずっと家に居てする事がなくてやり始めたと言う事もあり、今回は頑張ろうかなって感じです。


今日一日で行動した事と言えば朝方に万引き家族を鑑賞しました!!
言葉には表されない感情になりました!!
色々考えさせられる映画でした!!
僕は好みの映画でした!!!
この時期に家で今まで良いと言われてたのに観てなかった映画やドラマや漫画を観ようと思います!!
皆さんも何かオススメが有れば是非教えてください!!!


今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!!