皆さんお疲れさまです!!
はまやねんです!!


タイトルの通り何故か全くわからないですが、今日から断食を始めました!!!!
企画とかでもなんでもありません!!


ふと、昨日の晩に明日から断食やってみようと思いたって、謎に今日から断食を始めてみました!!!
全くやり方もわからずとりあえず今日はご飯を抜くという事をしてるのですが、まあシンプルにしんどいです!(笑)


多分今回が最初で最後やと思います…(笑)


とりあえず今日の朝に95キロちょうどやったんで何キロまでいくか楽しみやなって感じです!!!


期間は二日間なんで、明後日は皆さん楽しみにしてください!!!


途中で断念した場合はすぐ伝えますのでよろしくお願い致します!!!


皆さんコロナに気をつけて生活を送ってください!!!


今回も読んで頂きたありがとうございました!!!