ドンムアン空港のコンビニとフードコート | はまやんのブログ

はまやんのブログ

Twi tter:hamayan888
Insta gram:hamayan888

ドンムアン空港3階に新しくフードコートが出来てますが、結構高いです。売店もなかなか良いお値段です。

空港職員が利用するフードコートとコンビニを今回見つけましたのでご紹介します。

まず第二ターミナルに移動します。
第一ターミナルと繋がっています。
壁が取り払われ、連絡通路が出来てます。

第二ターミナルに着いたら二階に行きます。
案内図では航空会社オフィスとの表示がありますが、
制限エリアではないので大丈夫です。
二階に着いたら、通路を第一ターミナルと反対方向に突き当たりまで進みます。
すると、セブンイレブンが見えて来ます。
{49B0C5B1-5EA0-47D2-A941-8564A8B973BE}

セブンイレブンの入り口を左に入ると、駐車場があります。
セブンイレブンの隣が薬局でその隣にフードコートの入り口があります。
{6DA03549-3D03-44F3-9419-70AD5CF5D896}

入って左手のカウンターでクーポンを買います。
カード式でなく昔の紙のタイプですね。
余れば返金可能なのでご心配なく。
{9A0CD143-8F06-4B41-8DAF-DBB7FB44E279}

{52AADEB3-6F59-4D5E-88E6-E3F397779851}

かなりの種類のお店があります。
{03198650-561C-4AE6-936B-610004516496}

カレー🍛とチキンのプレート50B

おすすめですよ❗️