先日、初めてカープの試合を見に「Mazda Zoom-Zoom スタジアム」へ行ってきました。
そう、先週の堂林が逆転さよならホームランを打った、とっても運のいい日
ほとんど野球に興味の無い私も、野球場自体へは興味深々で、一度は行ってみたいと思っていました。
が、なかなか機会もなく、ホントに初めて![]()
やっぱりキレイで広いですね~。
グッズや食べ物もいろいろあるし、野球を見なくても楽しめました
娘さんは、じぃちゃんに買ってもらったカープのTシャツを着て、張り切って応援です
「カープ、カープ、カープ広島
」とは歌っても、カープが何者やら、野球って??
何を見に来たのか、絶対に分かってなかったハズ![]()
途中、5分で300円もする「ふわふわドーム」で遊ばせつつ、
最後に周りの雰囲気で、カープが勝ったことだけは分かったみたいで、
帰ってひぃばぁちゃんに「カープ勝ったよ
」とちゃっかり報告してました。





