先日、初めてカープの試合を見に「Mazda Zoom-Zoom スタジアム」へ行ってきました。


そう、先週の堂林が逆転さよならホームランを打った、とっても運のいい日野球ボール


ほとんど野球に興味の無い私も、野球場自体へは興味深々で、一度は行ってみたいと思っていました。


が、なかなか機会もなく、ホントに初めて合格



まぁこんなもんか

やっぱりキレイで広いですね~。


グッズや食べ物もいろいろあるし、野球を見なくても楽しめましたキラキラ


娘さんは、じぃちゃんに買ってもらったカープのTシャツを着て、張り切って応援です広島東洋カープ


「カープ、カープ、カープ広島音譜」とは歌っても、カープが何者やら、野球って??


何を見に来たのか、絶対に分かってなかったハズ汗


途中、5分で300円もする「ふわふわドーム」で遊ばせつつ、


最後に周りの雰囲気で、カープが勝ったことだけは分かったみたいで、


帰ってひぃばぁちゃんに「カープ勝ったよ!!」とちゃっかり報告してました。



まぁこんなもんか

ふと・・・去年の今ごろ、私は産休に入るため、仕事を休み始めたことを

思い出しましたあじさい

そして、マタニティダイアリーなる日記を付けていたので、何をしてたかなぁ

と読み返してみました好


「体重増加注意」の指導を受けていたので、毎日の体重の記録メモ

それから、お腹の中の赤ちゃんの様子より、仕事の愚痴が多いこと汗


『残業21:00 今日も早く帰れなかった・・・早く帰りたいあせる

『残業が続くので、お腹が張ってしんどいあせる

『今日は土曜日なのに仕事。同じ姿勢で仕事をしてたので、腰が痛いあせる』など。



ある日、残業をしていたら旦那さんから手紙

「そろそろ高屋に着きます。買い物して帰ろうか?」と。

隣の席の上司に、

「旦那が帰って来たみたいなので、そろそろ帰らせてもらいたいんですけど」と

勇気を出して言ってみたら、

「子どもじゃないんだから、少々ご飯食べなくても大丈夫」みたいに

言われましたダウン   ホントにしんどかったなぁ ガクリ



こんだけがんばってたから、体力が付いて「予定日ピッタリに生まれたんだビックリマーク

って、今でも思うけど。

「来年の今ごろ」は何してるかな 好と思いながらも、明日からまたガンバるかチョキ


(やっぱり仕事の愚痴ばかりになってしまった汗

今日はお風呂温泉から、最近の私を紹介します。


まぁこんなもんか


身長:67センチ  体重:8205グラム


あだな:関取


特技:早起きにわとり


悩み:あせも、寝相が悪いこと

    つかまり立ちから、降りれないこと(誰か降り方教えてぇー!)


好きなもの:「いないいないばぁー」の絵本、ペットボトル


嫌いなもの:湿気の多い夏晴れ


好きな言葉:いない いない ばぁー


好きな場所:台所


好みのタイプ:松潤(前回と変わらずチョキ


★もうすぐ10か月を迎えます。これからもよろしく★


まぁこんなもんか