僕の何が、そんなに、いい、のか?

それとも?イケメンが、いい?

 

今迄の、遣り方では?

命令系の?遣り方では?

 

丸っきり?全部?100点では?なくても?

90点で、良いなら。僕?

 

そんな?100点の者、なんか、居ない。

其れ 以上、点を、挙げれる、者なんか、居ない。

 

現実的に、成れば?

 

統べてを、友達も、何も、かもでは?初めから?

其れを、捨ててでも、俺と、居れれば??て、考える 者は、居ないのか?

 

勿論、自身も、無ければ?出来はしない。