僕の何が、そんなに、いい、のか?
それとも?イケメンが、いい?
今迄の、遣り方では?
命令系の?遣り方では?
丸っきり?全部?100点では?なくても?
90点で、良いなら。僕?
そんな?100点の者、なんか、居ない。
其れ 以上、点を、挙げれる、者なんか、居ない。
現実的に、成れば?
統べてを、友達も、何も、かもでは?初めから?
其れを、捨ててでも、俺と、居れれば??て、考える 者は、居ないのか?
勿論、自身も、無ければ?出来はしない。
僕の何が、そんなに、いい、のか?
それとも?イケメンが、いい?
今迄の、遣り方では?
命令系の?遣り方では?
丸っきり?全部?100点では?なくても?
90点で、良いなら。僕?
そんな?100点の者、なんか、居ない。
其れ 以上、点を、挙げれる、者なんか、居ない。
現実的に、成れば?
統べてを、友達も、何も、かもでは?初めから?
其れを、捨ててでも、俺と、居れれば??て、考える 者は、居ないのか?
勿論、自身も、無ければ?出来はしない。