第32回 兵庫県スポーツ少年団 総合競技大会 空手道競技 | 日本空手道 武公会 加古川道場

日本空手道 武公会 加古川道場

目指そう!文武両道!

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

兵庫県加古川市の【日本空手道 武公会 加古川道場】です。  

 

昨日、今年最後の試合が兵庫県立武道館で行われました。

 

 

 

先ずは、武公会は初めての「選手代表宣誓」(団員綱領)でした。

宣誓する選手もそうですが、私もドキドキしました(笑)

私が心配するまでも無く、皆立派に宣誓できました!!

 

選手宣誓をした6名(左から)

中嶋結彩

須田実咲

岸本望瑚

藤本笑璃

片山美来

渡辺和生

↓↓↓

 

試合結果

 

 

団体形 小学低学年の部 空手道武公会A 3位!

 

【団体メンバー】(左から)

岸本夏寧

服部桜絢

西田伊都

後ろは、はずき監督

↓↓↓

 

続いて、団体形 中学生の部 空手道武公会 3位!!

 

【団体メンバー】(左から)

藤原知迦

片岡結唯

谷美莉愛

後ろは、はずき監督

↓↓↓

 

 

団体形 小学低学年の部 空手道武公会B ベスト8!

【メンバー】

織部雄大

須田実咲

岸本望瑚

 

団体組手 小学低学年女子の部 空手道武公会 ベスト8!

【メンバー】

服部桜絢

西田伊都

岸本夏寧

 

個人形 小学3年生女子の部

優勝 西田伊都

準優勝 岸本夏寧

3位 須田実咲

 

今年最後の試合でも素晴らしい結果を残すことができました!

 

しかし、団体戦は盛り上がります!(^^)!

とても楽しかったです!

 

武公会の道場生は、ドンドン成長しています!

来年も楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

【12月の練習日】

12月3・10・17・24日(通常練習)

12月7・14・21日(強化練習)

 

【試験・大会】

12月11日(兵庫県スポ少団体戦in姫路)

 

 

【日本空手道 武公会 加古川道場】

場所:かこてらす(大ホール)

日:土曜日

時:17:00~19:00

問合せ先:浜屋鍼灸院 079-459-7808