家政婦のミタを見ながら更新

ミタさんのバックがほしい

今日は学校ながかったけど美術の時サッカーについて語ったのが楽しかった(゚-゚)
コバビとバナナマンのトークにはついていけなかったが…
勉強不足やな

あとクラスワールドカップの抽選をした

相変わらずくじ運が悪い…
6分の1の確率を見事引き当て日本を獲得
……
みんな日本やからってなめてるみたいやけどなめたらあかん

明日から45分4時間授業?と思うからうれしい

あと今日はFTISLANDっぽかったけど乗り越えた


明日は帰ってサッカーみて勉強をしよう

じゃあまた明日(^-^)/~~