ハマックスのブログ -26ページ目

ハマックスのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は学校が4時間やったから懇談会もなかったし放課後フジモとゲーマー(ザキハマ)とフジモ家でクラスワールドカップの練習をしたビックリマークビックリマークビックリマーク


フジモ家にいく前にゲーマーが「プレステ3持ってきたけどコントローラー1個しかないで」というまさかの発言ショック!

仕方なく誰かにかりにいくことにした音符
うんピ~に借りようとしたけど家におらんかったからやばかったけどなんとか友達から借りることができて遅れてフジモ家にいったビックリマーク


フジモ家につくとが鬼みたいな顔をしたフジモが待っていたグッド!

それから事情を話してプレステ3の「winning eleven2011」をしたビックリマーク


まぁいつものウイイレだろとなめていたけどかなり難しいビックリマーク


パスが通らんビックリマーク
ボールがとられるビックリマーク
審判ひいきやビックリマーク
などなどいらいらしたショック!

やっと慣れてきてもいつも家で鍛えているザキハマがおとなげないプレーで希望を壊すショック!ショック!

でもたしかにザキハマは強かった……かなりテクってた(゚-゚)今日だけで「でた」と「テクい」を何回言ったかビックリマーク
ハマックスのブログ-20111215140040.jpg

…日本はまじで勝てないショック!ショック!
これでは最下位になるあせる
明日FIFAに抗議しにいこうと思う(゚-゚)



何試合かして5時になったのでフジモとさよならしてザキハマとマクドナルドへ行った!
ポテトLが150円やから食べたアップ音符
たい焼きとかも食べながらザキハマと語り合った得意げ得意げ得意げ

また語ろうグッド!




あと今日は遊んでいるときに謎の電話が鳴り響いていたショック!
怖いな……笑




いよいよ明日は懇談会やニコニコ
いい結果になるように今から勉強しよグッド!


でもまずバルセロナを見よう晴れ


キム・テヒかわいいな~
ハマックスのブログ-20060322_160023.gif