


フジモ家にいく前にゲーマーが「プレステ3持ってきたけどコントローラー1個しかないで」というまさかの発言

仕方なく誰かにかりにいくことにした

うんピ~に借りようとしたけど家におらんかったからやばかったけどなんとか友達から借りることができて遅れてフジモ家にいった

フジモ家につくとが鬼みたいな顔をしたフジモが待っていた

それから事情を話してプレステ3の「winning eleven2011」をした

まぁいつものウイイレだろとなめていたけどかなり難しい

パスが通らん

ボールがとられる

審判ひいきや

などなどいらいらした

やっと慣れてきてもいつも家で鍛えているザキハマがおとなげないプレーで希望を壊す


でもたしかにザキハマは強かった……かなりテクってた(゚-゚)今日だけで「でた」と「テクい」を何回言ったか


…日本はまじで勝てない


これでは最下位になる

明日FIFAに抗議しにいこうと思う(゚-゚)
何試合かして5時になったのでフジモとさよならしてザキハマとマクドナルドへ行った!
ポテトLが150円やから食べた


たい焼きとかも食べながらザキハマと語り合った



また語ろう

あと今日は遊んでいるときに謎の電話が鳴り響いていた

怖いな……笑
いよいよ明日は懇談会や

いい結果になるように今から勉強しよ

でもまずバルセロナを見よう

キム・テヒかわいいな~
