今年は梅雨入りが遅かったのです | 濱の種

今年は梅雨入りが遅かったのです

( ゜ω゜) 今年の関東の梅雨入り、大体いつもより2週間ほど遅かったようですね~

 

ナスやキュウリなどの苗がなかなか育たない気がするのですが、関係あるのですかねえ(気温も低かった気がします)

 

 

つるなしインゲンが1回収穫しただけで枯れていました・・・

 

エダマメはそろそろ収穫開始です

 

ラッカセイはモフモフ育っています

 

 

空心菜はそろそろ摘芯をしようと思っています

 

大葉はたくさん採れております^^

 

モロヘイヤも順次植え付けしています

 

バジル蒔き直し分は発芽しました

 

 

オカワカメはだんだんツルが伸びてきました

 

1株だけ植えたカボチャは、日当たりの悪いところに植えたのですが、きちんと成長しています

 

植え付けたゴーヤも、暖かくなれば育ってくれるでしょう

 

大玉トマトがようやく1つ収穫できました