幸福な朝食 退屈な夕食

結局家帰るまで巻いてた(笑)
まみと
SHINee WORLD !!
寝れぬ!
つまりここじゃ
言い表わせない程
最っっっ高だった!!!!
写真何枚かだけあげるーん



今日は放課後
マット自主練やって
止められて(笑)
女バス混ざってバリボー!!
白熱した!!!!!
超たのしい!!!痣だらけ!!
そんで
れなと五反田巡って
匠えん ていう
カレー屋さん入ったんだけど
普通すぎる!(爆)
その後31(・∀・)b
充!実!
カレーは
やっぱりインド人が
一番だと思う
でもカレー屋さん
詳しくなりたかったから
行けてよかった(笑)
物は試し!!!
でも
晩飯カレーだった!(爆)
水泳大会ないかわりに
バリボー大会したいよー

最近あいちゃん充
今日は発表会の
買い出し?的な@しぶや
割と早く必要なもの揃ったし、
いい買い物した~(・∀・)
勇気なくて買えなかった
カラフルアイシャドウ
ついに買っちゃった!!

krystalめっちゃ似合うよ~

ふんふふーん
シャイコンでも使お(´^ω^`)
あいちゃんちで
連弾練習して~
化粧して遊んで~
明日もあいちゃんち(笑)
てか
つけま世界変わる!
すっげーすっげー

