翻訳は、心を豊かにしてくれます。

暮らしを豊かにしてくれます。


なぜってーー


人の感情も、暮らしも、人との関係も、

そのベースには「言葉」があるから。


言葉が豊かなひとは、感情も豊か。

言葉が豊かなひとは、暮らしも豊かです。



言葉の表現ひとつひとつを大事にし

その言葉から広がるイメージを見つめなおす。

翻訳のレッスンは

心や暮らしを大切にしたいかたにぴったりのお稽古です。


しかも・・

翻訳を学ぶと、

言葉のセンスが磨かれますから、

人とのコミュニケーションもうまくなります。



自分の言葉のくせから感情のくせもわかります。


言葉と遊び、言葉の豊かさにつつまれる極上のひととき。

翻訳、ためしてみませんか?