「顧客のマインドシェアを勝ち取れ」
「無意識に買わせる秘訣」
「オリジナリティを疑え」
ーーいまや小規模ビジネスに不可欠の
ジェイ・レビンソン「ゲリラ・マーケティング」。...
底本にしているマーケティングコンサルも多いとか。

翻訳も多数出ていますが、
正しくレビンソンの意図をつかむには
原書を読むのが早道です。

「翻訳で読んだ時とニュアンスがぜんぜん違う!」
ということはドラッカーの勉強会でみなさん何度も体験済み。

文の訳は正しいけれど、
前後の文脈において読み直すと、
じつは別の意味あいだった、ということもしょっちゅうあります。

うちの会社でも取り入れよう、とがんばってみても
意図が違ったら、何にもなりませんよね(>_<)

ですから! 原書にあたりましょう。

英語は使ってはじめて意味があります。

8月21日 26日 28日19:00~(@淀屋橋)
全3回、通しでの開催ですが、単回ご参加ももちろん歓迎です。

全体がわかる資料をご用意します。

参加費:3000円(1回) 資料代込
ゲリラマーケティング本は本書以外にも、
おもなもので5ー6点ありますが、
全体のエッセンスを網羅・整理したサマリーつきです
※3回参加されると1500円引となります
(最終回の参加費から引かせていただきます)

テキストは
Guerrila Marketing 4th Ed(Houghton Muffin,2007)
こちらで事前にお目通しいただけるよう教材を用意しますので、
なくてもだいじょうぶです。