ブランディング勉強会のご感想(FBにいただいたものの一部です)


遠方よりお越しのHさん

「もちろん、勉強になる濃い内容でしたがそれ以上のモノをいただいてきました!」


コンサルや講座でお忙しいなか、毎回おいでくださるMさん

「今日はありがとうございました。
おお~っ♪っという発見があり、ヒントをいただきました(^-^)/ 


関西からのご参加、Aさん
「としみ先生、ありがとうございました。
何もわからないまま、いろんなことを始めた私でしたが、
少しずつ進んできたとわかることができました。」


三日連続ご参加&アシスタントをつとめてくださったAさん。
「としみ先生、連日ありがとうございました。
濃ゅ~い内容満載の三日間

お話は分かりやすく、《核》となることをアッチからコッチから・・と色々な角度での説明。

内容は個別コンサルくらいの深いお勉強会。

カフェでのお勉強会・・というイメージではないですね!」




それぞれの回の顔ぶれにあわせて、
内容、構成、説明のしかたを変え、
ひとりひとり「腑に落ちる」「すぐ活用できる」勉強会をめざしました。


本気の勉強会。また東京で開催します(^^)/