メルマガ第一号、配信中です。


アプローズリテラ メールマガジン
無料登録はコチラ


今回は「プレスリリースを書く際に大事なこと」 


新聞記者としてプレスリリースを選ぶ立場にいた人間から見て、


いちばんはずしてほしくない(が、プレスリリースセミナーなどでは


意外といわれていない)ことを書きました。




貴重な時間をいただいてメルマガを読んでいただくので、


なにかお得なことがあったほうがいいのかな、と思い、


メルマガからのお申し込みは割引価格にしております。(7月まで)




8月からはまたほかの特典を考えます。


誕生月記念割引かな~(^O^) 私、8月生まれなので。




はじめてのメルマガは、


字配り(空白部分や改行など)が 原稿のイメージと違う?というところもあり


いまいち(>_<)感もありましたが、


早く慣れて 内容だけでなく 見た目の読みやすさも改善していこうと思います♫




それまでぜひ見届けてくださいませ。







メールマガジン