昨日は6歳1才を小児科に連れて行き

今日は自分の耳鼻科と歯医者


6才が寄り道すると

間に合わなくなるからって

伝えてたら

ちゃんと時間通りに帰ってきてくれて

助かった


あとニトリでカラーボックス買ってきて

安定の節約で5分でできる!

みたいなやつじゃなくて普通の買ったら

作るのに1時間かかったw

自分の不器用さをわかっていてなお

諦めない姿勢w


そして好きなパン屋さんに行き

好きなだけ買ってきた


なんか最近もう意味のわからん

買い物増えてるけど

先月の給料5000円!

ちなみに入院費は10万円


なんなら仕事し出して稼いだお金

まだ10万円超えてないw

ねぇお願い私にフルタイムで働ける体力を

ください。


夫に午後も働こうかなって言ったら

どう考えても無理だろw

って笑われたw


家のいろーんなもの捨てたい