ストレスによりオムツ爆買いに拍車がかかってます〜


積み直したのでもう少しスペースは空きました

まだ買うか



さーてさて

ずーと6歳がさ魚食べるとかゆくなって

吐きそうになるって言うから


家では魚の日は別メニュー作ってて

我が家水産加工会社だし

1歳は大好きで結構登場するから

結構手間で大変だった


こども園でも様子見ながら減らしてもらったりしてて


小学校で診断書いるから今日小児科行って

検査するってなったら


サーモン以外は食べられるって

言い張る


なんど聞いても先生には食べられるって言うから

検査はサーモンのみ


魚全般こっちはやってもらいたいのに

本人は食べられるって言い張る


結局どれが嘘かわからんけど

食べれないが嘘なら

嘘のために別メニュー作らされたのにムカつくし


食べれるが嘘なら今後の

学校生活で困るし


あーもう疲れたー


こんなのさ別に他人なら関わらなきゃいいだけで

終了だけど


子供だったら嘘つかれようと何しようと

ご飯作ったり遊びに連れてったり

お世話し続けなきゃでしんどいやん?!?!


なんて言うか6歳はそんな性格的には手がかからない方だけど


体が弱くて病院ばっかり言ってて

そういう面ではずーと大変で

特に今はずーと歩きたい1歳見ながらだから

病院の待ち時間が特にしんどい


夫は土曜の休みはないし

今は人が一気に辞めて仕事抜けるのも

申し訳ないから私が頑張るしかないけど


もう病院行きたくないなー