欲しいって言ってたフェイラー届いたよー


ハンカチは大量にあるなーと

思ってて

義父さんにもらったカタログギフトに


ミニポーチが載ってて

車の鍵と家の鍵を入れてるやつ

新しいのが欲しかったから


めちゃくちゃピッタリ


カタログで見るより可愛くて

余計に嬉しいし

サイズもちょうどいいニコニコ


結局お金を使わず手に入れるあたり

私らしい最強←


でも私が自分の判断で私自身にお金を

かけないにはいいけど


夫が頑張って働いてるのに

全然服とか買わないのは申し訳ないから

ある程度は考えた上で

買いたいなーとか思う



なんかスーツじゃなくていいけどなー

みたいな時に着れるこういうの買ってあげようかとか思うけど

どうなんだろう。


夫と私服の趣味が違いすぎるから

なんともだけどね


夫1人で買い物行ったら

オレンジの服とかカズレーザーみたいなのとか

買ってくるから


仕事の講習会的なのにきていけないんよね笑い泣き


そしてまた太り出してやばいな