今日さ

珍しく夫婦喧嘩になって夫にキレられて


私が寝不足と今週ずっと2人とも家にいる

ストレスでキレまくってるから


こんな家帰ってきたくねぇわ

買い物もなんでもネットで頼め


って言われたよね

夜急いで買い物に30分行っただけだが?!


週1ドラスト➕生協で生活してんのにか?


夫は私が買い物行ってる間

0歳抱っこしてテレビ見てたんだが?

6歳は私が連れてったんだが?


そんなん誰でもできるけどな?


自分は今日あったサッカーのせいで

皿洗ってないのに

それすらやってなくて


赤ちゃん抱っこしてテレビ見てただけの

無能野郎に感謝して

謝罪せねばならぬのか?

嫌だねヴァーカ


こちとら0歳6歳見ながら

朝昼晩ご飯作って掃除して洗濯して

6歳のパズルに付き合ってたがな?!?


なんならお前のダイエットメニューまで

作ったけどな



当たり前みたいにこんな生活してんのに

30分抱っこしてただけでなんなんだよぼけ


って言うとより酷い夫婦喧嘩になってめんどくせーから言い返さず黙って家事やった私に

3億円くれ


その後一歳しゃべらない私の

雰囲気を察したのか

0歳はニコニコしながら

歩いたんだが?!?!?!


10ヶ月になったの今日


ちょっと急ぎすぎでは?

上の子の時は早く成長してほしくて

焦ってて

ちょっと遅めの1歳1ヶ月で歩いて


下の子はまさかの10ヶ月かw

はやいな嫌だなのんびりしといてくれよ


夫婦喧嘩は子に対する虐待ってネットでよく見るけどさ

どうすりゃいいんだろうね?

ニコニコしとく方法がわたくしには

わからんのだが?!?!


あーでも少しスッキリした

今日こそ寝てくれますようにお願いします